SSブログ

カウントダウン [キャンパスライフ]

クラブのバイトの終了が刻一刻と迫っています。
もう辞めてしまうのですから公表しても支障は無いと思いますので
名前を出しますが、私のバイト先はsaza*eというクラブ。
11月上旬には心斎橋のOPA横のビルに「カリキュラ」という名前で二店舗が出店されます。
元々、うちで主任をしていた人が店長として指揮を執り、
うちのクラブからもヘルプで人が抜けていく中で辞めるのはだいぶ気が引けるのですが
就職活動と親父の選挙活動の為に辞めることになりました。
恐らく、10月29日のハロウィンの次が最後になると思います。
出勤するのもあと4日程度。
いろいろなバイトをしましたが、辞めるにあたり一番感慨深いバイトになりました。
体育会系色の非常に強い職場でした。
一緒に入った仲間が一人辞め、二人辞め。
リニューアルオープン時にいた30人は今では6人に。
一緒に働こうと誘ってきた友人は早々にとびました。
割りに合わないバイトだなと正直思います。
しかし、その反面かなり充実していたようにも思います。
始めのうちはミスするたびにシバかれていましたが・・・。
しかし、その甲斐もあってフロントスタッフながらホールでオーダーを取る余裕も出てきました。
はじめは仕事で必死でお客さんと接する余裕もありませんでしたが
最近は常連と世間話をするくらいの余裕は出てきていました。

新人スタッフも続々とこれから入ってきます。
10月頭にフロムエーに掲載してもらい、今では書類→一次面接→二次面接兼説明会を終えた
新人スタッフが入ってきています。
クラブスタッフというイメージとは裏腹にしんどい仕事に耐え切れず
すでに5、6人が飛びました。
確かに艶美で華美なイメージは働く側に持っては挫折するかもしれません。
中身は自衛隊ですから・・・。

うちのクラブの今後の大きなイベントごとを紹介しておきます。
11月23日にケツメイシのイベント。
12月13日にNIGOとSAMのイベント。
年末のカウントダウンもかなり盛り上がるようです。
昨年は1800人入ったとか・・・。
ハロウィンも1300人は入るそうです。
勿論、人が多すぎて動ける状況ではありませんが。
最近ではFM802のイベントでマツリルカがきた時が1000人弱入ったのが一番かもしれません。

あと、4日の出勤でクラバーにさよならです。
長かったような短かったような。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あい

バイト卒業したのかな?おつかれさまです!
っていうかめっちゃ久しぶりに見たら夢バトンくれてたのね!!(爆)
一ヶ月も見てなかったのがバッレバレでホントごめんなさい(ノ。д`)゜。
メチャ嬉しいです!遅ればせながら近々夢記事シッカリ書かせていただきます!
そして・・・マツリルカ来たんだ?!アリスめちゃ好きなんー♪♪♪いいなぁ!
可愛かった?って聞くまでもないか!(笑)
by あい (2005-11-16 03:03) 

和泉守兼定

この前ぶりです。
久しぶりに自分の管理ブログを覗いてみました・・・。
これからはぼちぼちですが更新をしていこうと思っていますので
今後ともよろしくお願いします♪
by 和泉守兼定 (2005-12-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。