SSブログ

ほんまにありえへんわ [事件]

ない。
端的に言えばバッグもないし、この事件も有り得ない。
友人といつものように就職活動&ゼミ研究のまとめをするために合流した。
3人で大阪・堺の天婦羅屋台へ行こうやという話になったんがまず間違いやった・・・。
2年前に一度行ったっきり行っていなかったが、
かなり味が良いお店。
前回と同じメンバーで行った。
就職活動の気分転換を兼ねて。
事件はその後に起こった。
車を止め、行列の出来ている天婦羅屋へ並び、食事を済ませて
車へ戻ると・・・。
ない。
バッグごとごっそり。
後ろの窓を懐中電灯にテーピングを捲いたようなもので叩き割った後。
車内・外に飛び散る割られたガラスと荒らされた形跡のある車内。
私と友人のバッグを盗まれていた。
1時間半程度の間での出来事・・・。
CDウォークマンに加え、就職活動一式、ゼミ研究のまとめをごっそりと・・・。
正味な話、笑うしかなかったなぁ。
警察の方の話によれば、最近は増えているという車上荒らし。
カードキーを狙ったものも多いとか。
窓をこじ割った形跡も無く、施錠を外されている事件等が。
恐らくは、カードキーには偽造が可能であり、車ごと盗まれるケースもあるとか。
自分の危機感の無さにも腹が立った事件だった。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 19

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://w03b2pr.book.otherface.info/w03b2pr/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 05:58) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://uqd7jjo.youtube.2co2co.info/uqd7jjo/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:18) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lmnde8j.lady.kim-yona.info/lmnde8j/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:26) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kc3ztvw.nippon.re-japan.me/kc3ztvw/
by ゴリ (2011-05-09 01:46) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://z5ouuws.saya.dal-bish.info/z5ouuws/
by ちい (2011-05-27 23:14) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://pqw-im4.rply.kakusan-twitter.net/pqw-im4/
by にゃん子 (2011-06-02 04:20) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wfs73zz.sio.faithbook-lite.com/wfs73zz/
by ベム (2011-06-18 14:27) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jbnc55z.japan.fukus.org/jbnc55z/
by ずんどこ (2011-06-25 06:53) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ugvl704.www.mlkl.org/ugvl704/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:43) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://tuxr0jf.g.gemgem.mobi/tuxr0jf/
by モロキ (2011-07-22 19:21) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ef7dfc7.love.doll-doll.net/ef7dfc7/
by ユウジ (2011-08-06 07:11) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6j54nrz.www.han-koku.com/6j54nrz/
by おっぱお! (2011-08-20 04:38) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://n7wbxs1.t.ko-mi-ke.net/n7wbxs1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:40) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://eub9cud.j.nadesiko2.info/eub9cud/
by かし子 (2011-09-17 01:10) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://3957zwr.au.i5phone.net/3957zwr/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:15) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://4rztm8w.jap.east-korea.com/4rztm8w/
by さと (2011-10-01 02:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://beu73qh.apple.i4second.com/beu73qh/
by スティーブ (2011-10-15 02:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5xllfku.apple.i4second.com/5xllfku/
by スティーブ (2011-10-21 22:44) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://y5rxlyq.n.maumaus.me/y5rxlyq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

恐ろしい罠|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。