SSブログ

アンコールワットでの誕生日 [キャンパスライフ]

友人がタイに先日旅立っていきました。
いい加減な奴で、「バイトを一緒にやろうぜ」と言いながら
今のクラブを飛ぶような奴です。
でも、大学で一番気の合う奴だとも思います。
神出鬼没な奴で
「今、どこなん??」
と電話をかけると
「山口」
なんて返事が返ってくる。
免許を取り高速に乗ったはいいが、降りれない。
おもろい奴です。
そんな奴から日曜日に電話がかかってきました。
「ちょっくらタイ行って来る。」
軽ッ!!!
10月10日が奴の誕生日。
タイからカンボジアへ渡りアンコールワットで誕生日を迎える予定とか・・・。
ええなぁ・・・。
海外なんて高校の修学旅行以来言ってないなぁ・・・。
高校の修学旅行はシンガポールとマレーシア。
びっくりしたのはマレーシアの軍隊とパーキングで鉢合わせたこと。
普通にライフルを持った兵隊がコーラを飲んでいる風景を見ると
マレーシアのコーラにはまだコカインが入っているかのような錯覚を受けたのを覚えている。
また、大勢で旅行できればななんて思う今日この頃です。



よろしければ投票お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憤懣本舗不祥事の責任追及 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。